ビューティ

美容鍼灸院発の“塗るボトックス”クリーム刷新 ほうれい線にアプローチ

 美容鍼灸院のパイオニア「ギンザ ハリッチ(GINZA HARICCHI)は10月6日、“塗るボトックス”と呼ばれる成分を配合したクリームを刷新し、美容成分をふんだんに詰め込んだ“エル ショット プレミアムプラス”(30g、税込1万8000円)を同院と公式サイトで発売した。

 “エル ショット プレミアムプラス”は、即効性のあるリフトアップ効果があるウルトラフィルを従来の4倍の20%配合。さらに、天然の微細針で適度な刺激で肌を活性化するカイメンマツの天然の針や、シワの悩みを瞬時になかったことにするとして注目の成分であるリフトニンエクスプレス、“塗るボトックス”と言われシワやたるみをケアするシンエイク、アルジリンを主成分とする。

 ほうれい線をはじめシワに直接アプローチでき、リフトアップ効果とハリ、潤い、ボリューム感が向上。プレミアムラインとして展開する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら