ファッション

「グッチ」が染めたピンク色の清水寺にセレブが大集結 よしミチ、MIYAVI、永山瑛太ら豪華な面々

 「グッチ」は7月18日、創業100周年を祝って、イタリア・フィレンツェと姉妹都市の関係にある京都市の清水寺で最新コレクション“アリア”を披露した。

 観光客らの参拝は、午後6時半に終了。そして午後8時には、清水寺はピンク色に染まった。“アリア”を紹介したムービーの冒頭に通じるカラーリングだ。経堂、本堂などはデジタルサイネージで彩られ、“アリア”コレクションに身を包んだマネキンが勢ぞろい。能楽師らの舞台が一夜限りのイベントを彩った。

 久しぶりの超ビッグイベントには、MIYAVIや鈴木えみ、永山瑛太、よしミチ兄妹ら、“アリア”コレクションをまとった多彩なゲストが勢ぞろいした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら