ファッション

「ウイング」から“ブラが、わたしに合わせてくれる”新感覚のブラジャーが登場

 ワコールの「ウイング(WING)」は、6月中旬に新商品“マッチミーブラ”を発売する。同ブランドは、“生活するからだと会話する”をコンセプトに2021年春夏リニューアル。その代表新作として登場するのが“マッチミーブラ”だ。このブラジャーは、バストが左右で形状が異なる人や体形によりブラジャーが合いにくいという消費者に向けたもので、“ブラが、私に合わせてくれる”新感覚の商品。ブラジャーを支える前中心部に体温で変形する樹脂シートを挿入することにより、体形差に合わせてブラジャー自体が変形する仕組みになっている。カップはクッション性のあるウレタン素材を使用しているのでバストになじみやすく快適な着け心地で、自然にバストメイクできる。

 シンプルタイプは、ベージュ、グレイッシュブルー、紺、パープル、11月に発売予定のラズベリーの全5色、レースタイプは、ブルー、クリーム、グレイ、オレンジ、12月に発売予定のサンドベージュ、ブラウン、ピンクの全7色。価格は税込3960円。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら