ビューティ

「バルクオム」からヘアケアのトラベルセットが登場 シンプルで使い回しができるオリジナルポーチも人気

 メンズスキンケアブランド「バルクオム(BULK HOMME)」は、“スキンケアを携帯する”がコンセプトのトラベルシリーズの第2弾となる“ザ トラベルセット フォーヘアケア”(2500円)を発売した。

 “ザ トラベルセット フォーヘアケア”は、長時間の移動や環境の違いで気づかない間にストレスを受けている髪と頭皮を、普段のルーティーンでケアするために作ったトラベルセット。

 オリジナルポーチの中には、宿泊先での使いやすさを重視したワンタッチキャップのチューブ容器に入ったシャンプーとトリートメント、使用実感を上げるジェットポンプのミニボトルに入ったスキャルプセラム(頭皮美容液)のヘアケア3製品が入っている。

 約5日分をセットにした、荷物にならないコンパクトなサイズで、旅行や出張、ジムだけでなくギフトにも適している。オリジナルポーチは二次使用を想定したシンプルで使い回しがしやすいデザインで、使い終わった後はアダプターケースや小物入れなどとしても活用できる。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年秋冬に売れたものは何だった? 特選、婦人服、化粧品の商況を取材/付録「WWDビューティ」2月号

「WWDジャパン」2月22日号は、「2020年秋冬に売れたものは何だった?」というテーマで特集を組んでいます。特選(ラグジュアリーブランド)、婦人服、化粧品という注目3市場について、20年8~12月の商況を有力百貨店やファッションビル、ショッピングセンターにそれぞれ聞きました。そこから見えてきたのは、“イエナカ”“高額品”“信頼の定番”“ワクワク”“コラボ”という5つの消費キーワード。ウィズ・コロ…

詳細/購入はこちら