ファッション

「ジーユー」が「鬼滅の刃」とのコラボ第2弾を発売 炭治郎と禰豆子の家族愛を表現

 「ジーユー(GU)」は11月下旬に、人気マンガ「鬼滅の刃」とのコラボコレクション第2弾を発売する。全国の「ジーユー」店舗およびオンラインストアで扱う。

 今回は“愛”をテーマに、主人公の竈門炭治郎と妹の禰豆子の家族愛を表現したデザインに仕上げた。登場キャラクターの着物や髪色からインスパイアされたカラーリングを採用したスエットやパーカ、インナー、ラウンジウエア、グッズなどをそろえる。詳細は11月初旬に特設ページ上で公開する予定だ。

 同マンガは既に完結しており、2016年から20年まで「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載していた。また現在、「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を映画館にて公開中で、炎柱の煉獄杏寿郎と十二鬼月“上弦の参”の猗窩座との死闘は感動的なシーンとなっている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら