ファッション

「ジーユー」が「鬼滅の刃」とのコラボ第2弾を発売 炭治郎と禰豆子の家族愛を表現

 「ジーユー(GU)」は11月下旬に、人気マンガ「鬼滅の刃」とのコラボコレクション第2弾を発売する。全国の「ジーユー」店舗およびオンラインストアで扱う。

 今回は“愛”をテーマに、主人公の竈門炭治郎と妹の禰豆子の家族愛を表現したデザインに仕上げた。登場キャラクターの着物や髪色からインスパイアされたカラーリングを採用したスエットやパーカ、インナー、ラウンジウエア、グッズなどをそろえる。詳細は11月初旬に特設ページ上で公開する予定だ。

 同マンガは既に完結しており、2016年から20年まで「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載していた。また現在、「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を映画館にて公開中で、炎柱の煉獄杏寿郎と十二鬼月“上弦の参”の猗窩座との死闘は感動的なシーンとなっている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

情報の“透明化”で広がる美容医療市場

「WWDJAPAN」9月27日号は、進化し続ける美容医療市場に迫ります。近年はSNSや口コミアプリの台頭で若年層を中心に美容医療の興味関心が高まっており、ハードルも下がりつつあります。さらに最近は“マスク荒れ”を改善したいニーズや、顔がマスクで隠れている今のうちに施術をしたい狙いもあり、コロナ禍でも注目を浴び続けています。

詳細/購入はこちら