ファッション

「ユニクロ」が「シン・エヴァンゲリオン劇場版」とのコラボTシャツを発売

 「ユニクロ(UNIQLO)」のグラフィックTシャツブランド「UT」は4月17日、人気アニメ映画の新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」とのコラボレーションアイテムを発売する。コラボレーションのために用意した初出も含むイラストを使用し、全8柄のTシャツを用意する。

 なお映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は6月27の公開予定で、シリーズ全4部作の最終作だ。オンラインショップ限定のキャンペーンとして、4月20日〜23日の期間に出荷する注文品は、コラボデザインのボックスで梱包する。ボックスには「エヴァンゲリオン」を象徴するフォントで「ユニクロ」にまつわる言葉を印刷した。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら