ファッション

「愛」の矛先はどこに?

有料会員限定記事

 「変わらない・変われない」ことのネガティブサイドがフォーカスされるようになって久しいし、私自身、自戒を込めて強い危機感を抱いている。だが一方で「変わらない・変われない」のは、現在および過去に対する「愛」ゆえとも思っている。だからこそ「変わらない・変われない」ことを非難するのは心苦しく、「変わる」価値を自分ごと化してもらうのは難しい。それが、正しいのかさえわからない。そんなときは、こんな風に考えたらどうだろう?(この記事はWWDジャパン2020年8月31日号からの抜粋です)

この続きを読むには…
残り1992⽂字, 画像2枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら