ニュース

手越祐也が元「小悪魔アゲハ」の武藤静香が手掛ける「レディ」のメンズモデルに

 アパレルやカラーコンタクトなどのD2C事業を展開するSMブランドは、元ジャニーズで現在はユーチューバーやタレントとして活動する手越祐也を、「レディ(RADY)」の2020年のメンズモデルとして起用する。今後、手越祐也の公式ユーチューブチャンネルでも、製品などの情報を発信する予定だ。

 起用にあたり、さまざまなキャンペーンを実施する。購入品には手越祐也がモデルとなる20年秋冬のブランドカタログを付けるほか、先着で対象商品の購入者にオリジナルポスターを、また抽選でブランド公式ラインアカウントの登録(人数限定)で直筆サイン入りの撮影衣装をプレゼントする。

 「レディ」は、ギャル系ファッション誌「小悪魔アゲハ」元専属モデルの武藤静香がプロデュースするファッションブランド。スカートやワンピース、ルームウェアといったウィメンズを中心に、ニットやスエットなどの男性向けの製品や、フレグランスやコスメ、生活雑貨でまで幅広く展開する。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら