ファッション

「アース」が新CMにジャニーズWEST起用 関西限定で放映

 ストライプインターナショナルの「アースミュージック&エコロジー(EARTH MUSIC&ECOLOGY以下、アース)」は、アイドルグループ、ジャニーズWESTの藤井流星と小瀧望を起用した新CMを10月27日から関西地域限定で放映する。自社ECサイト「STRIPE CLUB」とユーチューブの公式チャンネルでも公開する。

 CMでは、藤井と小瀧が「アース」店頭で女性の洋服を選ぶシーンを描く。両者が選んだアイテムは、関西地域の「アース」各店と「STRIPE CLUB」限定で販売する。

 「アース」はこれまで、CMに女優の宮﨑あおい、鈴木京香、広瀬すずらを起用しているが、男性を起用するのは今回が初めて。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら