ファッション

「カルティエ」がブライダルに特化した日本限定モバイルサイトを開設

 「カルティエ(CARTIER)」は世界に先駆けて、日本限定のブライダルに特化したモバイルサイト“カルティエ ブライダル”を開設した。同ブランドのLINEの公式アカウント(ID:@Cartier)にアクセスすると、さまざまなエンゲージメントリングやマリッジリングの情報を得ることができる。また、好みのデザインやダイヤモンドを選べたり、文字彫りができるセミオーダーサービスの“セット フォー ユー カルティエ”もモバイルで体験できるようになっている。店舗に足を運ばずブライダルリングの検討ができる便利なサービスだ。また、同サイトから店舗検索や店を訪れる予約もできる。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら