ファッション

「フランフラン」が小型扇風機でJO1とコラボ サイングッズが当たるキャンペーンも

 「フランフラン(FRANCFRANC)」は、6月10日に発売した小型扇風機“フレ ハンディファン”で、今年3月にデビューした話題のボーイズグループ「JO1」を起用したキャンペーンを展開している。

 小型扇風機は、2018年から販売し売り上げも好調だ。今年は“フレシリーズ”で、“フレ ハンディファン”(1980円、税込)のほか、クリップ一体型の“フレ ミニファン”(1480円、同)と、持ち運びに特化したカラビナ付きの薄型のファンの“フレ キャリーファン”(1680円、同)をそろえる。7月9日までのキャンペーン期間中に同シリーズの中から2点を購入した人を対象に、JO1のデコレーションステッカーをプレゼントする。さらに、指定の応募フォームから抽選に参加すると、JO1メンバー全員のサインが入った「フランフラン」のハリウッドミラーやトートバッグ、コーヒーテーブル、2人掛けソファなどのアイテムが当たるキャンペーンも実施する。「フランフラン」青山店をはじめとする全国の7店舗では、キャンペーンの当選賞品となるこれらのサイン入りアイテムを特別展示している。

 特設サイトではJO1の11人のメンバーそれぞれが、3種類の“フレシリーズ”のアイテムのオススメの使い方を紹介する動画が公開中だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら