新型コロナウイルス記事一覧
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コロナ禍で露呈した大手アパレル4社の深刻度【小島健輔リポート】
資生堂20年12月期 コロナ禍で業績回復厳しく116億円の赤字
コロナ禍で“一番安全なセックス相手は自分” 女性のセクシャル・ウエルネスで成長するフェムテック産業 海外ビューティ通信ニューヨーク編
緊急事態宣言じわり影響 それでもユニクロ、無印、しまむら1月度は前年実績超え
資生堂の「ツバキ」など売却の布石は3年前から 競争激化のマス市場と距離置きコロナ危機脱却図る
資生堂が“正しい手消毒”など感染予防プロジェクトを開始 医療現場に一部商品の利益寄付も
「カルティエ」親会社会長、コロナワクチンを不当に早期接種か 海外メディアが報道
花王が医療機関に「めぐりズム」などを無償提供 医療従事者へのメッセージも募集中
米国の2020年返品額は44兆円 小売売上高の10%
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「パタゴニア」全直営店への来店がオンライン予約制に 新型コロナウイルス対策として
パリメンズとオートクチュールはデジタルと無観客で開催 「ルイ・ヴィトン」や「エルメス」はライブ配信
2021年「LVMHプライズ」が募集開始 セミファイナルの選考はデジタルで
2度目の緊急事態宣言下の全身8400円古着コーデと“ファッションにできること”
シキボウの抗ウイルス加工を施した「サカナクション」ライブグッズ発売 「アンリアレイジ」と共同制作
パルコ・渋谷109も営業時間短縮、1月8日から
三越伊勢丹とそごう・西武が首都圏店舗の営業時間を短縮 「緊急事態宣言」再発出受け
ルミネが営業時間短縮 夜8時閉館 7日から
コロナ禍の女性労働者の苦境 衣類産業の労働力の80%を占める
2021年は新発想の洗顔料が豊富 続く“マスク荒れ”による肌トラブルにも
オンライン合同展は「必要」が9割 「ルームス」初のデジタル開催をやってみた結果
100%天然成分の日本製除菌ミスト、コロナへの有効性が国内初認証 乳幼児も使える処方