メタバース記事一覧
「メタバース」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
強気な値上げでも人気に陰りなし! 主要ラグジュアリー企業決算まとめ
「ナイキ」が傘下のRTFKTを通じて初めてバーチャルスニーカーを発売 二次流通では5000万円以上で取引も
NYコレを主催するCFDAがメタバースやNFTに進出するブランドを支援 ウェブ3移行に備え
「メタバース・ファッション・ウイーク」を体験! カオスながらも発展に期待大
「トミー ヒルフィガー」親会社のPVH、21年度通期は28%増収 メタバースに商機
「グラミー賞」授賞式でパリス・ヒルトンが持っていたマティーニグラス型のバッグがNFTに
三越伊勢丹 駆け出し販売員としての経験が「メタバース事業」につながった【私が新入社員だった頃】
「グッチ」が10KTFと協業しメタバースでカスタマイズサービス実施 「ボアード・エイプ」などの所有者を対象に
“リアル”と“メタ”の同時展開 「メタトーキョー」がAMIAYAとストリート誌「STREET」をフィーチャーしイベントを開催
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
「渋谷109」が本気のメタバース参入 その狙いと真意を石川社長に直撃
世界最大のメタバースファッションショー開催、日本からはAMIAYAらが参加
LVMHがバーチャルアンバサダーを発表 6月開催のテックカンファレンスと「イノベーションアワード」のため
仮想伊勢丹新宿店で小学生によるバーチャルファッションショー 未来のコミュニケーションとしてのアバターを発表
メタバース×ファッション、市場規模は2年後に9兆円超え!? 押さえておきたい4つのポイント
メタバースの大本命「ZEPETO」、2.9億人のアバターが新時代のファッションを生み出す
コシノヒロコがメタバース内でウエアラブルNFT「ヒロココシノ アナザーワン」を発売
24年には90兆円規模の市場に? Z世代の60%が「ブランドはメタバースで販売するべき」と回答
「渋谷109」が世界的なメタバースゲーム企業とタッグ、「バーチャル109」開設
メタバースがもたらす新しい世界と新しいビジネス
メタバース先行組! 大丸松坂屋とビームスが3回目のバーチャル出店で得た知見とは?
もう「ダブレット」では簡単に驚かないと思っていたのに 22-23年秋冬は“最驚”の手作りメタバース