企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
お騒がせ系デザイナー「アヴァヴァヴ」の意外な素顔 「最後はユーモアが勝つ」
「ドリス ヴァン ノッテン」の新デザイナーは内部昇格か 情報筋の話
ユニクロの「アニヤ・ハインドマーチ」コラボバッグ、色移りの指摘受けお詫び&販売停止
シューズブランド「オッフェン」がリユース品を販売開始、店舗と郵送で回収受付
「ゴアテックス」「パタゴニア」らアウトドア関連各社が製品ケアの取り組み強化 PFAS規制背景に
デニムに合わせたいアウターは? 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテム(2024年10月)
アーバンリサーチ社長が語る 京都旗艦店から始まる新たな挑戦
三越伊勢丹HD「個客業」に突き進む 百貨店の事業モデルを転換
「プーマ」24-25年向け“駅伝パック”で箱根のシェア拡大へ 勢いに乗る立教大陸上部も登壇
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
バロック「エンフォルド」が新ライン「アーキタイプ」 風吹ジュンや坂井真紀らを起用
「バレエコア」検索急上昇!「ルーズソックス」も 「ゾゾタウン」でZ世代が探したアイテムは?(2024年10月)
気温高でアウターは苦戦 玉川高島屋S・Cやルミネ新宿で好調だったブランドは?(2024年10月)
専門家が「ジョーダン ブランド」の“リセット化”を提言 進む“ナイキ離れ”と競合ブランドの躍進
27メディアが登場、これが私たち自慢の“ナンバーワン”【WWDJAPAN BEAUTY付録:化粧品専門店サバイバル最前線】
新生「マリンピア神戸」売上高の中期目標300億円 景勝地の優位性を生かす
LVMHの財務トップがワイン&スピリッツ部門のCEOに アルノー会長の次男は同部門の副CEO
「マイトレックス」から“深さ”が調整可能なハンディガン2種が発売 ECが7割でも“リアル”を強化
大丸松坂屋&パルコ&ZOZOが見せる「次世代店舗の最適解」
アパレル小売りで急拡大する「生成AI」
壮大な実験場&DX先進国、中国の現在地
ドラスティックに変わる産業構造、多彩な企業のDXツールが導く「最適解」