インタビュー記事一覧
デザイナーをはじめ、モデルや経営者、生産者など、業界の川上から川下まで幅広いファッション&ビューティ業界人の注目トピックスに関するインタビューを随時掲載。経営方針やブランドのクリエイションについてはもちろんのこと、業界内外に対する問題提起や裏話なども満載。
女性の悩みに寄り添うメディアコマース「ランドリーボックス」 代表が語るフェムテックの可能性
「けんかを売るつもりはない」「ホール2の閉鎖を決めた」 パリ見本市責任者にバッティング問題を聴く
パリメンズ10周年記念の「リンシュウ」が“透明なウエア”という新香水「1217」を発表
唇に心踊るドレスアップを 高橋愛が赤ルージュでモードに昇華
D2Cはただの直販ではない タクラムの佐々木康裕ディレクターに聞く“その本質”とは?
バロックが“大人化”で新販路開拓に本腰 「マウジー」の高級デニム、「スライ」「アズール」で新ライン
上質な素材とモダンなデザインが売りのサステナブルブランド「バイト ストゥディオズ」
ダンスの枠を超えてライフスタイル強化 70周年「チャコット」の新たな成長戦略
ルイ・ヴィトンCEOが語る“今、大阪”の理由 御堂筋に世界初の飲食併設大型店オープン
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20周年を迎えた「マウジー」 高級デニムラインを国内に“逆輸入”する理由
それぞれの時計「トゥルーム」 モデル山田亮平&山本晃弘「アエラスタイルマガジン」ウェブ編集長の場合
「カルティエ」「クロエ」を擁するリシュモングループ ミラノ発老舗バッグブランド「セラピアン」を改革
サステナ先進国ドイツのエキスパートに聞く、サステナブルファッションの今とこれから
モデルとしてミラノコレにも参加した美容師の高橋侃 「シマ」を卒業した彼が見据える未来とは?
「フミト ガンリュウ」のデザイナーがファッション業界に帰ってきた理由
“生理用品と環境汚染”に危機感 フェムテック関連のオーガニック生理用ナプキンを手掛ける「ナトラケア」
オブジェのように美しい加湿器が話題 技術とデザインが共存する「カドー」の独自戦略とは
高品質ダウンを一手に担う河田フェザーの本気度
ZOZO澤田新社長の脱・前澤流インスピ経営の針路
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合成ダイヤモンドのD2Cジュエリーのトップが語る「ダイヤモンドジュエリーの解放」