ファッション

【動画】原宿で販売員ひと筋43年 町中華ならぬ“町服屋”を味わう

 今回の「出張インタビュー」は43年間店頭に立ち、目まぐるしく変わる原宿の街を見守り続ける、ある販売員の方への取材を通じて、町中華ならぬ“町服屋”の魅力に迫ってみたいと思います。

 主役は原宿キャシディの仕入れ販売担当、八木沢博幸さんです。経験に裏打ちされた知識とほっこり系のキャラで多くの世代に愛される八木沢さんに、43年間で変わったこと・変わらないこと、そして大先輩から若き販売員たちへのアドバイス、さらにこの秋のおすすめベスト3を聞きます。

 八木沢さんいわく「動画の取材は初めて」とのことで、買い物に行きたくても行けない状況の中、“動くヤギさん”でしっかり癒やされてください!

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら