ファッション

ユナイテッドアローズの自社ECが11月27日に再開 アラタナと再契約で当初より1カ月遅れ

 ユナイテッドアローズは、9月12日からクローズしていた公式ECサイト「ユナイテッドアローズ オンラインストア(UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE)」を、11月27日10時に再オープンする。同サイトで発表した。

同社は、EC運営で約10年提携していたZOZOの子会社アラタナから、自社中心の運営に移行し9月12日オープンを目指していたが連携など不具合が発覚したため、一時停止した。当初は約1カ月の利用停止で移行するとしていたが、開発の長期化を理由に、アラタナと再契約し今回の再開となった。今後も自社でのサイト開発へ並行して続けるとしている。

 再オープンに合わせ、ハウスカード会員限定のキャペーンを開催する。12月16日までの期間中、オンラインストアおよび、全国のユナイテッドアローズハウスカード取り扱い店舗でのお買い上げで、累計買い上げ金額に応じて最大1万ポイントをプレゼントする。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2021年秋冬新色特集 目指すのは“自己肯定感”を育むメイク

「WWDJAPAN」7月26日号は「2021年秋冬の新色特集」です。従来のジェンダー規範にとらわれないトレンドはあったものの、ここ数シーズンはさらに自然体で、性別という区別を超えた「個性を生かした自分らしさ」を表現するビューティが支持を集めています。美容ジャーナリストの加藤智一さん監修のもと、より複雑化していく性属性や個性に対するブランドの取り組み、人気ブランドの「推しコスメ」を紹介します。

詳細/購入はこちら