ファッション

「ピーチ・ジョン」が劇団EXILE鈴木伸之とコラボ ペアルックできるルームウエアを発売

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」は、劇団EXILE に所属する俳優の鈴木伸之とコラボレーションしたルームウエアを発売する。10月15日に「ピーチ・ジョン」新宿三丁目店で先行発売し、16日から公式ECストアと全国の「ピーチ・ジョン」各店で販売する。同ブランドが男性俳優とルームウエアをコラボするのは今回が初めて。

 ラインアップは全3型で、全て男女でペアルックが可能なユニセックス。鈴木がデザインを監修し、着心地やシルエットにもこだわった。手持ちのパジャマとのコーディネートが楽しめる“ホイップリーフーディ”(6980円)や裏起毛であたたかい素材の“プリンテッドパジャマ”(6980円)を用意。残りの型は鈴木の27歳の誕生日である10月14日に公開する予定だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら