ファッション

歯磨き「デンティス」のイメージキャラクターに劇団EXILE鈴木伸之が就任 お泊まり明けのキス動画!?

 リベルタの歯磨きブランド「デンティス(DENTISTE)」は、イメージキャラクターに劇団EXILE所属の俳優・鈴木伸之を起用した。5日には就任イベントが行われ、鈴木が出演する「究極の朝キス動画 プレゼント バイ デンティス」を発表。動画は公式サイトでも同日15時から公開された。

“恋するハミガキ”をテーマにした動画で、「デンティス」商品の特徴である長時間の口臭予防効果を訴求している。商品を使用して撮影に望んだ鈴木は「朝起きても臭いは気にならなかった。自分自身にも自信が持てます」と語った。

 今回の動画は“恋愛妄想女子ツイート”で話題のフリーライター、夏生さえりが監修。女子が胸キュンするポイントを詰め込んだ動画が作られた。ストーリーは全3話で、鈴木は彼役を演じ、クールな年上の彼との“行ってきますのキス”、無邪気な同い年の彼との“じゃれあいキス”、甘え上手な年下の彼からの“おねだりキス”を熱演した。中でもクールな彼のシーンが好きだといい、「一回出かけかけてまた戻ってくるところがあるんですけれど、今流行りの芸人、ひょっこりはんみたいな感じにした。美術スタッフさんの反応は微妙だったけれど(笑)。私生活でもあるかもしれない」と笑わせた。また、自身の理想のキスについて話題が飛ぶと「今回のシチュエーションは全部理想でしたが、憧れは“行ってきますのキス”ですね」とはにかんだ。

最新号紹介

WWD JAPAN

広まるSDGs、DXへの挑戦 眼鏡のフォームチェンジが起きている

「WWDJAPAN」4月12日号は、眼鏡特集です。旧態依然と言われる眼鏡業界ですが、コロナ禍で眼鏡や眼鏡店は時代に応じたさまざまな変化(フォームチェンジ)を見せています。アパレル業界でスタンダードになっているサステナブルなモノ作りに眼鏡も取り組みはじめ、年間のビジネスの大きな山場である4月は多くの展示会がオンライン商談に挑戦しました。テレワークやオンライン授業が一般化し、向き合う時間が増えたパソコ…

詳細/購入はこちら