ファッション

歯磨き「デンティス」のイメージキャラクターに劇団EXILE鈴木伸之が就任 お泊まり明けのキス動画!?

 リベルタの歯磨きブランド「デンティス(DENTISTE)」は、イメージキャラクターに劇団EXILE所属の俳優・鈴木伸之を起用した。5日には就任イベントが行われ、鈴木が出演する「究極の朝キス動画 プレゼント バイ デンティス」を発表。動画は公式サイトでも同日15時から公開された。

“恋するハミガキ”をテーマにした動画で、「デンティス」商品の特徴である長時間の口臭予防効果を訴求している。商品を使用して撮影に望んだ鈴木は「朝起きても臭いは気にならなかった。自分自身にも自信が持てます」と語った。

 今回の動画は“恋愛妄想女子ツイート”で話題のフリーライター、夏生さえりが監修。女子が胸キュンするポイントを詰め込んだ動画が作られた。ストーリーは全3話で、鈴木は彼役を演じ、クールな年上の彼との“行ってきますのキス”、無邪気な同い年の彼との“じゃれあいキス”、甘え上手な年下の彼からの“おねだりキス”を熱演した。中でもクールな彼のシーンが好きだといい、「一回出かけかけてまた戻ってくるところがあるんですけれど、今流行りの芸人、ひょっこりはんみたいな感じにした。美術スタッフさんの反応は微妙だったけれど(笑)。私生活でもあるかもしれない」と笑わせた。また、自身の理想のキスについて話題が飛ぶと「今回のシチュエーションは全部理想でしたが、憧れは“行ってきますのキス”ですね」とはにかんだ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

東京デザイナーがさらけだす“ありのまま”【WWDJAPAN BEAUTY付録:「第7回 WWDBEAUTY ヘアデザイナーズコンテスト」結果発表】

3月25日発売号の「WWDJAPAN」は、2024-25年秋冬シーズンの「楽天ファッション・ウィーク東京(RAKUTEN FASHION WEEK TOKYO以下、東コレ)」特集です。3月11日〜16日の6日間で、全43ブランドが参加しました。今季のハイライトの1つは、今まで以上にウィメンズブランドが、ジェンダーの固定観念を吹っ切ったことでした。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。