ニュース

「フジコ」から先端はリップ、根元はバームの2層クレヨンが登場

 眉ティントなどで話題のコスメブランド「フジコ(FUJIKO)」を展開するかならぼ(渋谷区、吉濱佳奈・代表)は、新発想リップ「フジコアゲリップ」を発売した。

 先端部分はリップライナーとして、その下の軸の部分はリップバームとして使える新感覚のリップ。リップライナーは長時間落ちにくいティント処方を採用する。あわせて使うことでキュッとした口角、ぷるぷる質感がかなう。

 カラーは、強さと女らしさを兼ね備えた絶妙なバランスのピュアレッド「センシュアルラバー」、女性のかわいらしさを最大限に引き出すベビーピンク「ベイビーガール」、こなれたおしゃれ顔がかなうオレンジブラウン「チェンジミー」(限定色)の3色。

 発売に先駆け、「センシュアルラバー」が30人に当たるプレゼントキャンペーンを実施し、「フジコ」公式インスタグラムで告知したところ、5日間で約7000件の応募が集まった。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら