ニュース

ヌードカラーが素肌を美しく引き立てる「ボビイ ブラウン」限定アイシャドウパレット

 「ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)」は7月6日、ヌードカラーのみを集めたアイシャドウパレット「ヌード オン ヌード アイ パレット」2種(各8300円)を数量限定で発売する。

 今回のために作られた4つの新色と人気のヌーディーカラー計10色をセットにした限定パレットは、素肌や瞳をより美しく引き立てるカラーがテーマ。優しい印象を作る温かいピンク系の「ロージーヌード」と、スタイリッシュな印象を作るブロンズ系の「ブロンズヌード」を用意。それぞれにハイライト2種、ラメ、マットと異なる4つの質感をそろえている。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら