ニュース

りゅうちぇるがアーティストデビュー 「NYX」とミュージックビデオでコラボ

 3月16日に日本に再上陸する米コスメブランド「ニックス プロフェッショナル メイクアップ(NYX PROFESSIONAL MAKEUP)」は、RYUCHELLとしてアーティストデビューしたモデル・りゅうちぇるとのコラボを発表した。

 RYUCHELLは2月14日にデジタルリリースシングル「Hands up!! If you’re Awesome」でアーティストデビューし、ミュージックビデオ(以下、MV)内では同ブランドのアイテムを使って、自らメイクアップを監修した。80〜90年代をイメージしたMVは“自分の中にある色を取り戻して、自分らしく生きていこう”というメッセージのもと、白い衣装からスタートしてラストはカラフルな衣装となり、メイクもダークカラーのリップからビビッドカラーのアイシャドウとリップに変わる。

 RYUCHELLは3月16日に東急プラザ表参道原宿にオープンする日本第1号店のオープニングイベントにも登場。当日の開店時にはスタッフとともに来店客を迎える予定だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら