ファッション

カイリー・ジェンナーの妊娠発覚!? 父親は?

 お騒がせセレブ一家のカーダシアン家の末っ子で、自身の名を冠したコスメブランドは設立から18カ月で売上高400億円を超え、「フォーブス(FORBES)」誌で世界最年少の世界長者番付に選ばれた20歳として話題をさらった、カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)の妊娠が発覚したと複数のメディアが報じている。父親は4月から交際をスタートさせたラッパーのトラヴィス・スコット(Travis Scott)のようだ。

 米メディア「TMZ」によれば赤ちゃんの性別は女の子で、「ピープル(people)」によれば2018年2月に出産予定だという。しかしこれらの報道に対し、4月に破局したラッパーのタイガ(Tyga)は自身のスナップチャットに「んなわけないだろ俺の子どもだ」と投稿したが、同投稿はすでに削除されている。また、カイリー、トラヴィスのコメントは取れていない。

 またカイリーの母、クリス・ジェンナー(Kris Jenner)は「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」2018年春夏ミラノ・コレクションのランウエイショーに出席。そこでレポーターに「毎日何も起こならなければこの家族じゃないわ」と語ったと「ハリウッド・レポーター(The Hollywood Reporter)」が報道している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。