ファッション

コロナが期間限定ショップを表参道にオープン

 コロナ・エキストラの国内販売を行うモルソン・クアーズ・ジャパンは8月25〜28日の4日間、期間限定ショップ「CASA CORONA(カーサ・コロナ)」を原宿・表参道にオープンした。同ショップは、ウッドを基調に外壁をドリームキャッチャーで囲み、店内には多肉植物などをレイアウトするなど、7月に沖縄で開催された「コロナ サンセット フェスティバル(CORONA SUNSETS FESTIVAL)」の世界観を演出した。

 店内では、ニューヨークスタイルの本格スライスピザが食べられる「ピザ スライス(PIZZA SLICE)」とのオリジナルピザが発売された他、サインペインター・Yusuke Kanekoをはじめとした国内外のアーティストとコラボしたワークショップを開催。夜にはアコースティックライブも開催されるなど、コロナ・エキストラのブランド理念でもある都会の喧騒や忙しい日常を忘れた時間を過ごすことができる非日常空間のショップになった。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら