モルソン・クアーズ・ジャパンは9月12〜13日、「コロナ サンセット ミュージック フェスティバル(CORONA SUNSETS MUSIC FESTIVAL)」を沖縄・美らSUNビーチで開催した。2日とも晴天に恵まれたフェス会場には、合わせて延べ7000人が訪れた。ステージ前の砂浜に座り込んで音楽を楽しむ来場者やシンプルなコーディネートで着飾らない来場者など、リゾート・スタイルが目立つ。東京からの来場者も多く、会場には土屋アンナや荻原桃子、桃、AMIAYAらの姿も見られた。
モルソン・クアーズ・ジャパンは9月12〜13日、「コロナ サンセット ミュージック フェスティバル(CORONA SUNSETS MUSIC FESTIVAL)」を沖縄・美らSUNビーチで開催した。2日とも晴天に恵まれたフェス会場には、合わせて延べ7000人が訪れた。ステージ前の砂浜に座り込んで音楽を楽しむ来場者やシンプルなコーディネートで着飾らない来場者など、リゾート・スタイルが目立つ。東京からの来場者も多く、会場には土屋アンナや荻原桃子、桃、AMIAYAらの姿も見られた。
WWDJAPAN Weekly
7月22日号の「WWDJAPAN」は百貨店特集。 個人の価値観が多様化し、コロナを経てオンライン消費がますます浸透しました。百貨店という業態の存在意義すら問われる中、それでも人が集まる店の条件とは何か。決め手は、品ぞろえでも立地でもなく、情熱と個性を持った“人”の存在。百貨店が元々持っていた強みに光を当てたり、その枠を超えて新分野を開拓したりと、編集力やアイデアを駆使して売り場を面白くしようとする…
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