ファッション

ワコール「ウィング」渋谷凪咲を起用した新CM イベントに3時のヒロイン福田麻貴も登場

ワコールが展開する「ウイング」は、渋谷凪咲を起用した新CM発表会を6月18日に都内で開催した。会場には、渋谷とともに3時のヒロインの福田麻貴もゲストとして登場した。両者ともに“シンクロブラトップ 吸汗速乾タイプ”を身につけて、つけ心地やシルエットの美しさといった商品の魅力について語った。

渋谷がCMに起用されるのは昨年に引き続き今回で2回目。着用した商品について「下着で避暑ができるアイテムはこれからの季節には最適。自分の体を思いやった時に選んでもらえると嬉しい」と話す。福田も「ブラトップのみで外出した経験がなかったが、安心感に驚いた。新しい下着のスタイルとして取り入れたい」と続けた。

“シンクロブラトップ”は「下着メーカーが本気でつくったブラトップ」をコピーに掲げ、暑い夏を快適に過ごせるように開発されたブラトップだ。アンダーにゴムを使用しないことによりラクなつけ心地を実現しながら、左右一体型のカップを採用することでバストシルエットを整えている。吸汗速乾タイプは、身生地部が吸汗速乾素材、カップ部分を除く裏打ちがメッシュ素材になっており、汗をかいてもムレにくくなっている。

“シンクロブラトップ 吸汗速乾タイプ”はサイズをM、L、LLでそろえ、カラーは5色展開。価格は2970円だ。全国のチェーンストア、専門店、直営店、ワコールウェブストアで展開している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

登山特集2024、多様化する山カルチャーを追え! 人気ガレージブランドや山道具店を取材

「WWDJAPAN」7月15日号は、“登山特集”です。登山人口はコロナからの回復を除いて長らく漸減が続いていますが、一方で「20〜40代の若年層が山に増えている」といった声も聞きます。新世代が山に増えたことで、従来の登山のあり方だったピークハント(山頂に登ること)以外にも、さまざまな山の楽しみ方が広がっています。変化の中にある登山市場を取材しました。 過去10年間で“ウルトラライトハイキング”(以…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。