ファッション

加藤ミリヤや二階堂ふみらの深夜の女子会 「ドルチェ&ガッバーナ」がパジャマ・パーティーを開催

 「ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)」が3月23日、ブランドのDNAの一つであるパジャマをドレスコードにしたパーティーを東京・麻布十番のエル トーキョーで開催した。

 普段はダンスフロアとなるゾーンにクッションが置かれ、そこにパジャマを着た加藤ミリヤや二階堂ふみらがソファーでリラックスしながらドリンクを飲む姿は、さながら深夜の女子会のようだった。

 「ドルチェ&ガッバーナ」はコレクションで毎シーズン、パジャマのセットアップや普段着とパジャマを組み合わせたスタイルを提案するなど積極的にプロモーションをしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら