ファッション

ユナイテッドアローズがウクライナ人道支援のための募金を開始

 ユナイテッドアローズは4月13日、同社ECサイトのポイント募金制度を通じてウクライナの避難民に対する緊急支援を実施すると発表した。

 ポイント募金とは、ECサイトでの商品購入時に価格に応じて付与するポイントを、非営利団体などに寄付するプログラム。9月30日までの期間に集まった募金は、国連UNHCR協会を通して、ウクライナの避難民を対象に実施する緊急支援活動に寄付する。また、同社ウェブサイトでは国連UNHCR協会の「ウクライナ緊急事態」募金受付サイトのURLを掲示し、募金を呼びかける。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“衣食住働遊”を掲げ、5年で売上2.5倍! 躍進するスノーピークの秘密

5月23日発売の「WWDJAPAN」は、スノーピーク特集です。アウトドアメーカーとして知られる同社は、今最も勢いのある企業のひとつ。コロナによる自然回帰の流れもあり、2021年12期の売上高は過去最高の257億円を達成し、ここ5年で2.5倍に成長しています。キャンプ道具だけでなく、アパレルや住まい、温浴施設、オフィス開発など、“衣食住働遊(どう・ゆう)”を掲げた多様な事業でアウトドアの価値を発信し…

詳細/購入はこちら