ファッション

長谷川京子によるランジェリー「エス バイ」がモデルを募集 “もっと愛せる私を見つけたい”

 女優の長谷川京子がプロデュースするランジェリー「エス バイ(ESS BY)」は、6月の新ビジュアル制作に向けてモデルを募集する。同ブランドは昨年5月に誕生。“下着にこだわることで、女性が自分を愛せるきっかけになれば”という長谷川の思いが込められている。ブランドのコンセプトである“自愛”へ共感し、“もっと愛せる自分を見つけたい”と思っている日本在住の20歳以上が対象で、年齢の上限はない。身長、体重、モデル経験は問わず、一次審査は書類選考で締め切りは2月28日。2次審査はオンラインで3月中旬を予定しており、最終審査は、3月22、23、24日に東京で行う。採用人数は未定で活動期間は4月以降で応相談。

 長谷川は、「湧き出る感情から誕生したブランドで、もっと多くの人と世界観を共有したい。私の思いを一緒に体現してくれる人に会えるのを楽しみにしている」とコメント。

 期間限定で「エス バイ」の公式ツイッターアカウントを開設し、オーディションの模様
や長谷川の思いやコメントを随時発信する。

最新号紹介

CONNECT WITH US 記者のリアルな声をお届け

「WWDJAPAN」記者がそれぞれの視点で「今」を読み解く、メルマガ限定のコラム、「エディターズレター」を毎朝お届けします(週末、祝日を除く)

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。

メールをお送りしました。ご確認いただき登録をすすめてください。