ファッション

オフィスカジュアル人気アイテムは? 月額制レンタル「エアークローゼット」編(2021年6月)

有料会員限定記事

 月額制レンタル「エアークローゼット」で、好評を得たアイテムは何か?オフィスカジュアルに定評のある同サービスは、会員それぞれの希望や好みを考慮しつつ、スタイリストが毎月数点のアイテムを発送。一定期間着用して返却できるが、購入もできる。そんな「エアークローゼット」で6月、多く販売されたアイテムBEST5を紹介する。実際に一定期間着て、「これは間違いない!」と購入した人たちの“決め手”となったポイントは?アイテムへの評価コメントにも注目だ。

【5位】アウトポケットデザインのワイドパンツ(ネイビー)

■購入者の声
 「薄手の素材だけどハリもあって、履いていてラインがとても綺麗なパンツでした。カジュアルにも履けて良かったです」「フロントポケットがアクセントになり、カッコよくも女性らしいデザインで大変気に入りました」「紺とは違った深い青で、着たことない色味でしたが今回選んでいただいたトップスのブラウスと合わせるとさわやかな印象でよかったです」

【4位】テーパードパンツ(ネイビー)

■購入者の声
 「涼しくて、シワになりにくくて、ベーシックで、仕事に使いやすかったです」「履き心地が良くて、合わせやすくて、今まで履いたパンツの中で一番のお気に入りです」「一緒に届いたカットソーや手持ちのシフォンブラウスと合わせています。手持ちの他の服とも組み合わせしやすいと思います。丈、体型をカバーしてくれるシルエット、軽くて動きやすいところが気に入ってます」

【3位】バッククロスデザインのキャミソールワンピース(ブラック)

この続きを読むには…
残り605⽂字, 画像6枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

業界に贈るZ世代の声 ファッション系サークル所属の 大学生がサステナブルを語る

「WWDJAPAN」9月20日号は、ファッション系のサークルに所属する大学生とタッグを組んで、Z世代のファッションやサステナビリティに関する意識に迫りました。青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、早稲田大学から生まれた団体の活動内容や業界への思い、お気に入りのアイテムなどを紹介します。ファッションが好きだからこそ洋服の大量廃棄問題や環境への負荷について、学生目線で「できることはないか」と考える学生…

詳細/購入はこちら