ファッション

「ディオール」が渋谷にメンズの限定店 ムービーにはモデルの大平修蔵やkemio、よしあき

 「ディオール(DIOR)」は、アーティストのケニー・シャーフ(Kenny Scharf)とコラボした2021年プレ・フォール・コレクションのポップアップストアを渋谷のミヤシタパークで6月6日まで開催している。キャラクターを総柄であしらった“ソフト サドル”バッグや“ローラー”バッグ、スニーカー“B27”などをそろえる。

 店内にはシャーフの色鮮やかなキャラクターのオブジェを配置し、床や壁面はランウエイショーの宇宙をイメージした。また同館の外観やエスカレーターの屋根にもキャラクターの巨大バルーンを設置し、彼のファンタジーな世界観を存分に表現している。

 オープンを記念して、コラボアイテムをまとったモデルの大平修蔵や内藤秀一郎、kemio&よしあきが登場する限定ムービーを公開した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2021年秋冬新色特集 目指すのは“自己肯定感”を育むメイク

「WWDJAPAN」7月26日号は「2021年秋冬の新色特集」です。従来のジェンダー規範にとらわれないトレンドはあったものの、ここ数シーズンはさらに自然体で、性別という区別を超えた「個性を生かした自分らしさ」を表現するビューティが支持を集めています。美容ジャーナリストの加藤智一さん監修のもと、より複雑化していく性属性や個性に対するブランドの取り組み、人気ブランドの「推しコスメ」を紹介します。

詳細/購入はこちら