ビューティ

「ディオール」の新ルージュは“マスク プルーフ” kemioが新ルージュの魅力を表現

 「ディオール(DIOR)」は4月28日、“ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド”を全国発売する。価格は税込4950円。

 同製品はマスクが欠かせない時代のメイクに関する悩みやニーズに着目し、マスクに色移りしにくい “マスクプルーフ”をかなえるリキッドルージュだ。柔軟性と通気性に優れた極薄のフィルムを唇表面に形成することで、軽いつけ心地と長時間美しい仕上がりが持続するロングラスティングを実現した。花びらをかたどったアプリケーターは最適な量のリキッドを含み、リップラインも美しく塗布できる。カラーは素肌感のある仕上がりのナチュラルベージュや気品あふれるローズウッドなど、全11色をラインアップする。

 kemioが新ルージュをまとい、その魅力とマスクプルーフを表現した。SNSを駆使しグローバルに活躍するkemioの表現を通じてニューノーマルな生活に対応する製品の魅力と新しい美しさを提案する。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら