ビューティ

山下智久が「ディオール ビューティー」のアンバサダーに

 「ディオール(DIOR)」は、「ディオール ビューティー(DIOR BEAUTY)」のアンバサダーにミュージシャン・俳優の山下智久を起用した。

 山下は「『ディオール』は幼いころから輝いて見えていたブランドなので、アンバサダーとしてその魅力を一緒に伝えるという仕事はうれしく、学ぶことも多いと思います。ビューティといっても外見はもちろん、内面から出る強さや美しさもあると思うので、内外の魅力を意識しながら『ディオール』とともにその答えを探っていけたらと思います。一緒にインスピレーションを得ながら思いを一つにし、僕にしか伝えられないメッセージを発信していきたいです」とコメント。彼は今後、「ディオール」の社会貢献やサスティナビリティ―への活動にも参加する予定だ。

 山下は1996年に芸能事活動を始めて以来、音楽活動、連続ドラマや映画への出演など常に注目を集めている。2019年には国際連続ドラマ「THE HEAD」にメインキャストとして出演し、20年 にはハリウッド映画「The Man From Toronto」(22年米国公開予定)の撮影に参加し、活躍の場を世界に広げている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら