ビューティ

45秒で乾くネイルカラーが誕生 「ネイルズ インク」のスピーディネイルカラーコレクション

 イギリス発のネイルブランド「ネイルズ インク(NAILSINC)」は、ブランド史上最速の45秒で乾く“45セカンド スピーディ ネイルカラーポリッシュ”を3月19日に発売する。45秒で乾くトップコート“45 セカンド トップコート”は以前から人気を集めているが、超速乾タイプのカラーポリッシュは今回が初めて。スムーズにコントロールできるフラットワイドなオーバルブラシや一塗りで鮮やかな発色、濡れたような艶はそのままに、速乾性を追求した。

 シアーピンクやオーロラピンクパール、ソフトブラウン、ボルドーなど、ナチュラルな色みからビビッドな色みまで全15色(各2350円)がそろう。

 「ネイルズ インク」は、昨年日本上陸5周年を迎えた1999年創業のイギリス発のネイルブランド。ルミネ新宿やルミネ横浜といったファッションビルにも出店し、ネイルもファッションを表現するための一つとして発信している。今年2月末に表参道のフラッグシップストアを閉店したが、移転を予定しているという。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら