ビューティ

吸水ショーツを取り扱う「ナギ」が初のポップアップを開催 新色アズキの先行販売も

 吸水ショーツを取り扱うフェムテックブランド「ナギ(NAGI)」は、12月11〜13日の期間限定で表参道にポップアップストアをオープンする。ブランドの世界観を表現した空間で、一般的には購入場所が限られていることから実際に触れてから購入できる場所を提供。今回、新色アズキも先行販売する。

 「ナギ」は、女性向けエンパワーメントメディア「ブラスト(BLAST)」を運営する石井リナCEO(最高責任者)が立ち上げたフェムテックブランド。今年5月に発売した第一弾の吸水ショーツは、スリム(5250円)、スタンダード(5400円)、フル(5800円)の3タイプをそろえる。

 「ナギ」の吸水ショーツは、生理中も紙ナプキンなどを使わずに過ごせて、スタンダードタイプは1枚でおよそナプキン3枚分の吸収量(30mL)を実現、加えて防臭機能、制菌効果(菌を減らす効果)のある機能素材を使用している。使用後はぬるま湯に20分ほど浸し汚れを落としてから洗濯ネットに入れて洗濯機で洗うことで繰り返し使うことができる、環境にも配慮したサステナブルなプロダクトとしても注目されている。

■「ナギ」ポップアップストア
日程:12月11〜13日
時間:10:00〜19:00
会場:マハール
住所:東京都渋谷区神宮前5-12-1 マハール表参道1階

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら