ビューティ

高木琢也「オーシャントーキョー」代表がNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に3度目の出演 コロナ禍でスタッフに語ったこととは?

 カリスマ美容師・高木琢也「オーシャントーキョー(OCEAN TOKYO)」代表は、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に異例となる3度目の出演をする。放送は9月29日の22時30分~23時15分。

 テーマは“泣けど、ボヤけど、闘う者たち”。高木代表は、よしもと新喜劇座長の小籔千豊、銀座クラブのママの白坂亜紀とともに出演。新型コロナウイルスの影響でサロン予約のキャンセルが続出するなど、未曽有の危機にどう立ち向かったのか、5カ月間にわたる記録を放送する。コロナ禍の中、高木代表がスタッフを集めて語った内容は必見だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら