ビューティ

高木琢也「オーシャントーキョー」代表がNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に3度目の出演 コロナ禍でスタッフに語ったこととは?

 カリスマ美容師・高木琢也「オーシャントーキョー(OCEAN TOKYO)」代表は、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に異例となる3度目の出演をする。放送は9月29日の22時30分~23時15分。

 テーマは“泣けど、ボヤけど、闘う者たち”。高木代表は、よしもと新喜劇座長の小籔千豊、銀座クラブのママの白坂亜紀とともに出演。新型コロナウイルスの影響でサロン予約のキャンセルが続出するなど、未曽有の危機にどう立ち向かったのか、5カ月間にわたる記録を放送する。コロナ禍の中、高木代表がスタッフを集めて語った内容は必見だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら