ファッション

「ステューシー」が「ビルケンシュトック」とコラボ シューズ2色を発売

 「ステューシー(STUSSY)」は「ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)」とコラボしたシューズを8月28日に「ステューシー」の公式ECサイトと直営店で発売した。価格は2万2100円で、ボーン(クリーム)とアンスラジット(チャコール)の2色を用意した。

 「ビルケンシュトック」の定番モデルである“ボストン”をベースにデザイン。スエード生地にエンボス加工を施しコーデュロイのような仕上がりになっている。シューズの外側には「ステューシー」のロゴがデボス加工で施されている。

 キャンペーンビジュアルとして、同アイテムを履いた庭職人が「ステューシー」のアイコンである8ボールとクラウンのトピアリー を制作している姿を撮影した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

情報の“透明化”で広がる美容医療市場

「WWDJAPAN」9月27日号は、進化し続ける美容医療市場に迫ります。近年はSNSや口コミアプリの台頭で若年層を中心に美容医療の興味関心が高まっており、ハードルも下がりつつあります。さらに最近は“マスク荒れ”を改善したいニーズや、顔がマスクで隠れている今のうちに施術をしたい狙いもあり、コロナ禍でも注目を浴び続けています。

詳細/購入はこちら