ニュース

「ポケモン」が「カシラ」の帽子に登場 ピカチュウの顔を再現したハットなど

 帽子ブランド「カシラ(CA4LA)」は7月22日に、人気アニメ「ポケモン」とのコラボコレクションを発売する。

 ピカチュウの顔をフェルト素材を用いて再現したハット(5万5000円、税込)は、職人が手作業で製作するため、先着50人限定でオンライン受注生産のみで販売する。22日から「カシラ」代官山店でサンプルを展示する。そのほかアニメに登場する架空の都市、カントー地方の全151匹のポケモンをプリントしたアイテムや、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメなど人気ポケモンたちのワッペンを施したものなどをそろえる。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら