ファッション

「リーボック」が親子でできる“宅トレ”プログラムを配信 自宅での運動不足解消

 「リーボック(REEBOK)」は4月10日から、自宅でできるトレーニングプログラムを無料で配信している。新型コロナウイルス感染拡大による休校や外出自粛要請で、運動不足になりがちな子どもたちとその保護者に向けた取り組みだ。

 北米を中心に広がる知育運動プログラム「ボックス(BOKS)」の日本版フェイスブックで無料配信中。公認のトレーナーによる動画は各セッション30分程度。子どもが親しみやすいゲーム形式も取り入れ、年齢を問わず参加できる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら