ファッション

あいみょん、Nulbarichが「ゾフ」をかけて競演  「ゾフ ロック2018」で熱唱

 アイウエアブランド「ゾフ(ZOFF)」を運営するインターメスティックは、音楽イベント「ゾフ ロック2018(Zoff Rock 2018)」を9月19日、鶯谷の東京キネマ倶楽部で開催した。

 出演したのは「ゾフ」の今年のスローガン“アイ・アム・ア・ヒーロー!(EYE am a HERO!)”のサングラスの広告キャンペーンビジュアルに登場しているシンガーソングライターのあいみょんとNulbarich(ナルバリッチ)。「ゾフ」の店頭キャンペーンに当選した顧客約550人が、ドレスコードである眼鏡をかけて来場した。

 あいみょんとナルバリッチはそれぞれ約40分のライブを披露し、最後に来場者と記念撮影を行った。人気曲「NEW ERA」、「It’s Who We Are」など8曲を歌ったナルバリッチのJQは「(広告キャンペーンの)モデルになったのは初めてで、貴重な体験だった。『ゾフ』やあいみょんさんとすてきな出会いになった。今後日本のアートを担っていく方々とご一緒できたことで、僕の生き方や考え方がちょっとずつ変わってきた」と話した。

 上野博史インターメスティック専務チーフ・デザイン・オフィサーは「アイウエアは、さまざまなものとつながっている。音楽もその一つだ。『ゾフ』をカルチャーを持つブランドにしたい」と話した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。