連載記事一覧
「連載」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.10 「海外はみんなでファッション・ウイークを盛り上げていこうという空気感がある」
「エアクロは上場で私たちの希望に」 ファッションフリークOL「WWDジャパン」最新号につぶやく
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.9 「メディアも含め来る人が毎回同じで、PR面でプラスの効果なし」
ひっそりと“買えるファッション・ウイーク”になっていた!! ファッションフリークOL「WWDジャパン」最新号につぶやく
「独立して見たい景色を目指して。人を想い、なりたい私をぶっ放す」 Vol.2「自分、不器用じゃないですから(笑)」
TPOに合わせた時計選びは成長戦略に繋がる? ITのプロ「WWDジャパン」最新号につぶやく
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.8 「ショーを行う目的が多様化しているため、全ての面で改革が必要」
「ディオール」メゾンコード研究 第10回 キム・ジョーンズが提案する新しいテーラリング
エアークローゼットは2つのサブスクで成長か? ITのプロ「WWDジャパン」最新号につぶやく
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編集長は先週何した? 「トモ コイズミ」でKoki,をカメラに収め、「シャネル」の展覧会を見尽くし、「ヒロココシノ」の後に深川丼!
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.7 「今の東コレは海外のバイヤーが新しいブランドを探しに足を運ぶレベルではなくなった」
ファッションラバーもハマる女の「サ道」 Vol.3 “ととのう”ためのファッションブランドとは?全国オススメサウナも紹介
「ドリス ヴァン ノッテン」から「グッチ」コスメ、目も癒したステーキまで 「WWDジャパン」編集部員らの2020年春夏コレクション期間のベストバイ!
「オンワードはDXの目的を明確に」 ファッションフリークOL「WWDジャパン」最新号につぶやく
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.6 「自国のファッションウィークを盛り上げることはデザイナーの社会的役割」
東コレへの提言 クリエイションは創る側と使う側が分かち合うもの【小島健輔リポート】
シャネルの買収で「黒字倒産」に危機感 ITのプロ「WWDジャパン」最新号につぶやく
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.5 「ショーの費用がオーダーにつながらないと継続しづらい」
「独立して見たい景色を目指して。人を想い、なりたい私をぶっ放す」Vol.1 会社辞めちゃいました
「ステイプル」。モノは言いようを斜に構えて見ちゃいます ファッションフリークOL「WWDジャパン」最新号につぶやく
「東コレに伝えたい」デザイナーたちの本音 連載Vol.4 「東コレに参加したら国外からも反響があった」