企業動向記事一覧
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トランプ関税の波乱がビューティ業界のM&Aに影響 米国企業の取引に懸念
資生堂ジャパン次期社長に中田副社長が昇格
パナソニックがインナーケア市場に参入 新サービス“リズモ”で女性の体調と睡眠を可視化
ユニクロ5月度、“感謝祭”好調で13%増 月前半の気温上昇で各社前年超え
スポーツメーカー、海外市場の成長取り込む
百貨店の「お帳場パワー」、DX強化、ファン消費の最前線【経営層に読んでほしい記事3選】
サティス製薬の「ふるさと元気プロジェクト」が地域資源を“化粧品原料”に昇華
アルビオンの“高級化粧品”は畑から 白神山地もワイン作りもすべては“化粧品価値”のために
ウテナ × 北川村 × ウエルシア、ゆずで作る地域の力
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ナチュラルアイランドは、農業を通して社会福祉以上の“働く意味”を追求する
植林事業の“DNA”がカンゾウの大規模栽培に 王子ネピアのスキンケアを支える北海道産原料
地域法人無茶々園がかんきつの町で“むちゃ”から生まれた循環型社会を確立
「スリー」が地域共創で開く、“顔の見える原料作り”
ネイチャーズウェイは種からトレーサビリティーを追求「地味で大変な作業だが、ここが企業の根幹」
鹿児島発ボタニカルファクトリーが“語れる製品”が世界基準へ
当初から貫く「スキンケアだけではかなわない」を具現化 ネオナチュラルは農業からリトリート施設へ
「イネド」の“変わらない”という生存戦略
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Z世代、TikTok、AIがけん引する“次世代マーケティング”の行方
「エレガンス」の“エレガンス ラズル”が販売終了
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