ニュース

益若つばさが15年振りにギャルメイクで登場 育乳ナイトブラのイメージモデルに就任

 バスト専門育乳サロン「ピーグランディ(P-GRANDI)」のナイトブラ“PGブラ”のイメージモデルに10月9日、モデル兼商品プロデューサの益若つばさが就任した。この日の日付にちなみギャルの聖地である渋谷109で発表会を開催。益若は「15年ぶりにギャルメイクをした。ギャルブームが復活してほしい。流行を作っていたギャルたちが復活することで、また渋谷の街が盛り上がれば」とコメント。ウエアは自身で選んだ渋谷109 にも店舗がある「ワンスポ(ONE SPO)」のドレスを着用。「キャッチーなものを着けて流行らせたい」と語った。イベントでは、10月13日に誕生日を迎える益若にサプライズで彼女のバストかたどったケーキがプレゼントされた。

 “PGブラ”はは脇高構造とソフトワイヤーで寝ている間もバストアップをサポートしてくれ、スポーツブラとしても使用が可能だ。“PGショーツ”もパワーネットを使用しているのでヒップアップ効果が期待できる。カラーブラック、ホワイト、ネイビー、ピンクの4色。価格は、ブラが5500円、ショーツが3500円。

 益若自身「ピーグランディ」には約2年前から通い始めており、同サロンの下着は愛用しているそうだ。ナイトブラ&ナイトショーツの“PGブラ”と“PGショーツ”に関して、「ナイトブラはテンションが上がらないものだったが、“PGブラ”はファッション感覚で着けられるおしゃれなデザインが気に入っている」と語った。