ニュース

福士リナが「アモスタイル」の2019年秋冬ビジュアルに登場

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン(TRIUMPH INTERNATIONAL JAPAN)は、「アモスタイル バイ トリンプ(AMOSTYLE BY TRIUMPH)」の2019年秋冬ビジュアルモデルに福士リナを起用する。

 同ブランドは「#LIVEAMOSTYLE」をコンセプトに掲げ、ランジェリーを通した自分らしいスタイルを提案している。福士を起用した理由には「自由なマインドで自分らしいスタイルを貫きモデルとしての道を開く福士リナさんと、機能性とファッション性を兼ね備えたランジュリーで女性たちそれぞれの“自分らしさとスタイル”をサポートするブランドコンセプトがマッチしたから」という。

 今シーズンのビジュアルで福士は、あらゆるシチュエーチョンで人生を楽しむ女性を表現。クールな表情から笑顔ではしゃぐ表情までさまざまな顔を見せる。

 「アモスタイル」公式SNSアカウントでは、撮影時のオフショットやムービーを随時配信する予定だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら