ニュース

「アモスタイル」がホリデーランジェリーを発売 フェルナンダ・リー起用の動画も公開

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン(TRIUMPH INTERNATIONAL JAPAN)の「アモスタイル バイ トリンプ(AMO‘S STYLE BY TRIUMPH)」は、ホリデーシーズンの新作ランジェリーを発売した。また発売に合わせ、モデルのフェルナンダ・リー(Fernanda Lee)を起用したルックと、動画も公開した。

 “Starry Eyed”をテーマに、冬の澄み切った夜空に輝く星空をイメージしたランジェリーをラインアップする。「夢見るブラ」シリーズは、きらめく星空をイメージしラメ糸を使用したレースをあしらった。本物のバストのような感触のパッドでボリュームアップをかなえる。「キュッと寄せブラ」シリーズでは、透き通った冬の夜空にキラキラと輝く満天の星空をデザインし、センターに星のモチーフを付した。その他、上品な光沢が特徴のストレッチサテンを使用したものや、レースを基調にした見せブラも登場する。

 フェルナンダ・リーはオーストラリア出身モデル。「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」の2015-16年秋冬コレクションでデビューながらラストルックを務め、トレードマークのピンクヘアで話題となった。「ヴォーグ(VOGUE)」をはじめとする世界各国のファッション誌に登場している。