ニュース

モデルの中田みのりが1日限りの写真展を渋谷で開催

 モデルでフォトグラファーの中田みのりが、1日限りの写真展「中田みのり 1日だけの写真展」を東京・渋谷の「ホテル コエ トーキョー(HOTEL KOE TOKYO)」で5月31日に開催する。

 同写真展は、“ビーフィー(BEEFY)”などの白Tで知られる「ヘインズ(HANES)」のサポートのもとに実現。白Tを着用したモデルの桃坂ナナやカイノユウらさまざまな人物のポートレートを、パネルやTシャツにプリントして展示する。また、同日夜にはレセプションパーティーを開催し、ロックバンドDATSのミニライブや、ダンサーのアオイヤマダによるパフォーマンスなどが行われる。写真展・パーティーともに入場は無料で、白Tを着用した来場者はブランド問わずドリンクフリーとなる。

 なお「ヘインズ」は6月30日まで、SNSキャンペーン「ヘインズ 白T オーディション」を開催中だ。白Tを着用した写真に指定のハッシュタグをつけて投稿するもので、「最も白Tが似合うスタイル」に選ばれた投稿者(男女2人計4人)は“ヘインズ 白Tアンバサダー”として、中田みのりがハワイでシューティングする。その後、シューティングした写真は渋谷駅などに掲出される広告として使用される予定だ。なお同キャンペーンも、白Tのブランドは問わない。

■中田みのり 1日だけの写真展
日程:5月31日
時間:10:00〜17:00
場所:HOTEL KOE TOKYO
住所:東京都渋谷区宇田川町3-7
入場料:無料
備考:白T着用者はワンドリンクフリー

■レセプションパーティー
日程:5月31日
時間:20:00〜23:00
場所:HOTEL KOE TOKYO
住所:東京都渋谷区宇田川町3-7
入場料:無料
備考:白T着用者はワンドリンクフリー