ファッション

アマゾンのミスで発売前に完売した「ガールズ ドント クライ」とのコラボ商品の再販決定

 アマゾンファッション主催の特別プログラム「アット トウキョウ(AT TOKYO)」は、22日に手違いで発売時刻前に完売してしまったアーティストVERDYによる「ガールズ ドント クライ(GIRLS DON'T CRY)」とのコラボレーション商品を再販すると発表した。アマゾンの公式インスタグラム上(@amazonfashionjp)に、同社のジェームズ・ピータース(James Peters)=バイスプレジデント兼ファッション事業部門 統括事業本部長とVERDYがコメントを投稿し、明らかになった。現在、具体的な再販日時は未定だが、後日オンラインストアで発表されるようだ。

 アマゾンのピータース=バイスプレジデントは「VERDYさんのご尽力により、この機会を楽しみにされていたお客さまに再度、“AT TOKYO” BRAND STOREを通じて『ガールズ ドント クライ』のアイテムを販売させていただくことになりました。 詳細につきましては、後日、本サイトにてご案内いたしますので、お待ちいただければ幸いです。 改めて、今回の件に関しましては、お客さま、関係者の皆さまにお詫び申し上げます」と販売の再開に加え、改めて謝罪した。

 VERDYは「今回Amazonでのオンライン販売を楽しみにお待ち頂いていた皆さまに、不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 本日Amazonチームに相談し、スペシャルアイテムを再度販売することに決定致しました。 準備が出来次第、詳細を発表致しますので、しばらくお待ちください」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬のトレンド総まとめ 鍵は「退屈じゃない日常着」

4月15日発売の「WWDJAPAN」は、毎シーズン恒例のトレンドブックです。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で発表された100以上のブランドから、アイテムや素材、色、パターン、ディテール、バッグ&シューズのトレンドを分析しました。豊富なルック写真と共にお届けします。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。