ビューティ

羽生結弦がコーセーの「雪肌精」新アンバサダーに 演技の映像も使用した新CMを公開

 コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」のアンバサダーにフィギュアスケーターの羽生結弦選手を起用し、これに伴い新CMを3月14日から放送する。

 「雪肌精」が美しく透明感のある肌を目指す世界中の人を応援するコンセプトと、羽生選手が美しい演技を武器に世界を舞台に戦う姿が重なることから、今回の起用に至った。新CMの「透明感。それは美しさの原点。」編では羽生選手による演技の映像を使用し、原点回帰を意識して美しさを放ち続ける羽生選手の姿を描いている。

 コーセー公式サイトの「KOSE SPORTS BEAUTY NEWS」内では、羽生選手のインタビューや音声ブログなどを発信する「こえブログ」を3月13日〜4月10日に公開する。インタビューで羽生選手は、「アンバサダーという立ち位置で、演技を通じて完璧な美を見せていけたらいいなと、身が引き締まっています」とアンバサダー就任について語っている。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら