ニュース

ライトオンが川口春奈を新イメージキャラクターに起用

 創業40周年を迎えるライトオンは女優の川口春奈を新イメージキャラクターに起用し、「ライトオン40周年 わたしの秋篇」と題したCMを制作した。第1弾はライトオンが提案する秋のミックススタイルをまとった川口がカフェでブランチしたり、ショッピングする姿を描いたもので、9月8日のテレビ放映に先駆け、1日からライトオンの店頭と特設サイトで先行公開する。

 ライトオンは2018-19年秋冬のウィメンズのテーマを“mix and match”とし、異なるテイストや素材、カラーを組み合わせて自分らしくファッションを楽しむことを提案する。CMを通じて、「わたしの秋。着たいように着よう。」というメッセージを伝える。各ブランドとコラボレーションした40周年記念アイテムも登場し、CM内では川口も着用している。特設サイトではメーキング映像も公開する。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら