スナップ

コペンハーゲンの上級者に学ぶワンピース着こなし術 2019年春夏コペンハーゲン・ファッション・ウイーク

 デンマークの首都で行われた2019年春夏コペンハーゲン・ファッション・ウイークの会場付近では、ワンピースを1枚でさらりと着こなすスタイリングが多く見られた。ワンピースはフローラルプリントの柄やルーズな形が多く、それぞれ特徴的なバッグや大ぶりのアクセサリー、ジャケットなどをコーディネートして差別化していた。

 足元はストリート界隈をにぎわせているダッドスニーカーの他、夏らしくビーサンや、逆にブーツに挑戦する強者もいた。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら